nakagawast.jpg

中川式腰痛治療法

nakagawa.jpg
nakgawasya.jpg

中川式ストレッチ 中川卓爾の腰痛治療法では、

腰痛治療の第一人者・中川卓爾が、

医者がさじを投げた重度の腰痛でも

「整形外科や整体院などに通わず」、

「手術や投薬なども一切せずに」

自宅で腰痛を治せる

中川式腰痛改善ストレッチをお伝えします。

中川式腰痛治療法!詳細はコチラ



中川式腰痛治療法は

なおる見込みがないと

医師にさじを投げられた1000人以上の

「坐骨神経痛」、「脊柱管狭窄症」、

「分離症・すべり症」、「椎間板ヘルニア」

など様々な患者さんの腰痛をも

治すことができた腰痛治療法です。



自宅で簡単にできるシンプルな方法です。



中川卓爾先生は、腰痛は腰の使い過ぎが原因ではなく

逆に、

「使っていないから腰痛になる」のだと

言われています。


そして、腰痛の原因は腰以外の“ある部分”なんです!


その腰以外の“ある部分”を

正しく使うことで痛みがなくなり

動かせば動かすほど、

短期間で腰痛を解消させることができるそうです。


腰痛を改善するだけでなく

腰痛の再発も防いでくれる効果もあります!


その具体的な実践トレーニングの理論と方法を

わかりやすくDVDにまとめたのが

中川卓爾の中川式腰痛治療法です。


中川式腰痛治療法で腰の悩みを改善した方々の

生の喜びの声をご覧ください。

(動画ですので作文ではありません)


中川式腰痛治療法!詳細はコチラ

中川卓爾の腰痛改善法


中川卓爾からのご案内

生活動作やスポーツ等で腰や肩、肘膝痛等を経験する人は多いと思います。


特に身体の動きの中心である腰に痛みが起こると仕事も家事もスポーツも満足に出来ません。


肩や膝肘痛等も同じように影響を受けます。これに対して治療はどうでしょう。


MRI、CT、X線ミエログラフィ等検査方法は発達しましたが、治療は緊急手術を要するもの以外は安静、投薬、湿布や鎮痛剤を注射して出来るだけ動かさないようにして様子を見ましょうといわれるだけで原因を根本的に治そうと手をかけることはありません。これでは患者は治りません。


私は延べ50万人以上の患者(あらゆるレベルのスポーツマン、あらゆる職業、老若男女)を診てきました。


私の体験から創り出した中川式ヘルスケアシステムで1人も安静にすることなく、身体のアンバランスを見出し整え強化することで治して来ました。


特に腰痛に関しては腰椎椎間板ヘルニアの患者を1000人近くこのシステムで治してきました。


今全てに海外からも医者に見放された人治らぬと云われた人、何度も入退院くり返し再発をくり返している人等が来院、身体を整え強化し、ストレッチング、トレーニングを会得して治してきます。


そのシステムの中心がSTTマシンであり、ストレッチングベンチです。


腰痛、肩こり、膝痛肘痛等に悩んでいる人、是非試して下さい。


中川卓爾のプロフィール
職歴 S35年東教大(現筑波大)運動医学卒高校体育教諭、阪神タイガーストレーニングコーチ・整形外科器械機能訓練室長を経て、現在鞍ヶ池ヘルスケア院長・中京大講師・日本女子プロゴルフ協会契約トレーナー
運動歴 ・陸上・水泳・スキー・スケートで16回国体出場

・48才よりトライアスロン世界大会含め30回出場10回優勝(年代別)

・ホノルルマラソン21回出場完走

・56才マスターズ3,000m障害日本記録作る
業績
著書
 ・「ディリーストレッチ体操」(大修館)共著
 ・「腰痛肩こりは必ず治せる」(主婦と生活社)
 ・「がんこな腰痛・肩こり・関節痛はこれで治る」(日本文芸社)


考案
 ・「中川式ストレッチングベンチ」
 ・「Medical STT ベンチ」


治療実績
 ・50万人を超える



中川式腰痛治療法・特典付返金保証!詳細はコチラ





体質改善 健康・美容法
中川式ストレッチ 中川卓爾の腰痛治療法

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 中川卓爾の腰痛治療法 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
食事療法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。